2000 年 10 月 1 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2000 > 10月 > 01

ナイ、ない、無い!

2000 年 10 月 1 日

ねーねーねー、どーして蚊がいるの? もう10月だよ。勘弁してよぉ。

ベープたいてるのに、何だか足を刺されてカユいぞー。許せーーーん!

キンカンとかムヒを塗って、お風呂に入ると、ミョーにそこだけ冷たいんだよね(笑)。

アレって、不思議な感覚じゃない? 全身に塗ったらどーなるんだろ?

一回試してみたいんだよね。それにしても、どーして私って管理が悪いんだろ?

昔っからあちこちに、ちょこっと物を置くクセがあって、後で「ナイ、ない、無い!」

って大騒ぎする。さっきもそーだった。探している本が、何としても見つからない。

「ねぇ、アノ本どこいったっけ?」と叫んだところで、誰も知らないッちゅーに(笑)。

本棚や机、紙袋ナドと格闘すること20分以上、やっぱりなーい。諦めかけたところで、

ふとmy初号機の前の棚に目を向ける。「あーーーーーーーったよーーーーー!(号泣)」。

ましてや目が悪いから(0.1以下です)、メガネをなくすと、さぁ大変。まずはメガネを

探すメガネがいるんだよね。これが一苦労。探知機ほしいよ。「メガネメガネ」って、

ヤッさん状態(笑)。自分のせいなんだけど、イラつくんだよね、コレが。

ねーねーねー、さっき刺された所がさらに痒くなって、膨らんできてるんですけどぉ。

痒いって書くとさぁ、何だかミョーにリアルで、ちょっとバッチいって思うのは私だけ(笑)?

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ