2001 年 6 月 13 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2001 > 6月 > 13

不思議

2001 年 6 月 13 日

夕方、太極拳に行く途中、不思議なご縁を頂いて、太極拳をサボってしまった(笑)。

これも何か意味があるのだろう。それにしてもオドロキだ! こんな広い東京の

ド真ん中で、それもこんな人込みの中で、2人は本日、この時に出会ったんだろ?

どう考えても、目に見えない力が私に、「今日この人に会って、色々とお話をして

頂きなさい」と言われたとしか思えない。この目に見えない力を「神様」と呼ぶ人もいる。

実際、私の“生き守護神”の方から(笑)、「私の方も未空さんの事、何かと気に

なってはいたのですが、神様が他の人を通して未空さんを愛してくれたのですね」

というMailを頂いた(泣)。多分、“生き守護神”の方の強い思いが働いてくれたのだろう。

ただ、ひたすら有難い。感謝の嵐だ。私は本当に、人に出会いに恵まれている。

今日初めてお会いしたJ先生には、的確で素晴らしいアドバイスを頂く事ができた。

こんなに多くの方々に、見守られ、勇気づけられていく私。生きてて良かったと思う。

改めましてJ先生、長時間お付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。決意を新たに、未空は顔晴ります!

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ