2002 年 1 月 26 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2002 > 1月 > 26

ハリーポッター

2002 年 1 月 26 日

前々から、ずーっと気になっていた「ハリーポッター」を、ようやく見に行く事ができた。

有楽町マリオンは、まだまだ混んでいて、3時台は立ち見と言う。ふざけんなーーーっ(笑)。

ってなワケで、最終回を見る事になった。今回のチケット代は、友達がBirthdayのプレゼ

ントとして、おごってくれると言うので、ありがたく頂戴した。今年のBirthdayは、例年に

なく、周りの人達から、心のこもったプレゼントをもらっているような気がする(号泣)。

今回の同い年の友人は、前に「ニューシネマパラダイス」のCDサントラ盤をもらったっけ?

一緒に年を重ねられる友達が、近くに住んでいるというのは、とってもココロ強いものだ。

今日の午前中には、別の友人から宅急便で、プレゼントが届いた(号泣)。私は幸せ者だな。

映画のチケットを贈るって、ステキなプレゼントだと思う。「無事にここまで、生きて来れたん

だからさぁ。1年に1回だよ。ちゃんとお祝いしなきゃ」と言ってくれた友達にココロから感謝だ。

ハリーポッターにも、一緒に成長する仲間がいる。ホグワーツ魔法学校の校長先生は、

さしずめ師匠かな(笑)。私も仲間のおかげで、とっても温っかい一日を過ごせた。非常謝謝!

♪今日のいいコト♪ 午前と午後に、それぞれBirthdayプレゼントを頂く。My Lucky Dayだね。

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ