2003 年 6 月 11 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2003 > 6月 > 11

実録あるある

2003 年 6 月 11 日

ハッ、チャーリーがいない。どこへ行ったの、Myダーリン? ロッテがお口の恋人なら、私のお足の恋人がチャーりーだ(笑)。

今までにも誘拐事件はあった。区に雇われてるオヤジが犯人で、2500円を要求された。私は泣く泣く撤去場まで、身代金を払い

に行ったんだ。コレも全ては、愛するチャーリーのため。金に糸目はつけまへん(←大ウソ(笑))。今夜もイヤな予感がするなぁ。

せっかく太極拳でほぐれた体が、台無しじゃないかーっ?! 可愛い可愛いチャーリー、出てらっしゃ~い。私に黙って、勝手

にどっか行っちゃうような事はしないわよね。ウロウロキョロキョロ。いない! まさか、またあのオヤジに連れてかれたのか?

チャーリーがいなくなったら、図書館や近所のスーパーへお買い物に行けなくなっちゃう。ひっくひっく。マジにない。どこどこ?

だんだん悲しくなってきた。このまま会えなくなったらどうしよう? いや、待てよ。こういう時こそ、ネガティブになってはいけない。

そうだよ。先週の空庵だよりで、「なくし物の探し方」を書いてたじゃないか? 思い出せ、未空。今こそ実行あるのみだ。そう、

「ある、ある、絶対にある! チャーリーは必ず出てきて、私の元に返って来る。それが自然の姿なんだから」キョロキョロ・・・

おや? 花壇の横に放置されてる1台のチャリンコを発見! ン? 似てるゾ。後輪のカバーに秀和レジデンスの秀のシールだ。

←コレがないと、マンションの中庭に置けないのだ(笑)。あったーーーっ! チャーリーだ。とうとう見つけたよぉぉぉ~(号泣)。

やっぱ、あると思えば、絶対あるんだよ。私の空庵だよりは正しかったんだ(笑)。本当に良かった良かった。めでたしめでたし♪

♪今日の某そば屋チェーンのメニュー詐称事件♪ ディスプレイに「力うどん」を飾っておきながら、実際は販売してないとは何事だぁぁぁ~(泣)?

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ