2012 年 7 月 5 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2012 > 7月 > 05

クライアントの方からの思いがけないプレゼント

2012 年 7 月 5 日

クライアントの方から、お手紙と共に思いがけないプレゼントが届いていた。
この方が前回いらした際、ご家族の分まで、開運ガイドをオーダー頂き、
事務所にあるチベットの「シンギング・ボール」がお気に召したようだ。

たまに頭の中に思い浮かべると、心が落ち着くそうで、スゴい!とおっしゃ
っていた。やはりご縁がある方なのだと思う。

殻付きアーモンドは、ちょっと季節が外れているのだが、美味しいので
お裾分けとの事で、1日5~6粒食べると良いんだとか。

ホントは寒い時期が美味しいので、もう終わりの方のアーモンドだが、湿気
のないうちにどうぞ、と送って下さった。ありがとうございます。

早速ポリポリ。久々に食べたら、ちょっと塩気があって美味しいわ(●^∀^●) 
Mさん、ごちそう様です。リスになった気分で、当分ハマりそうです(笑)。
ありがとうございました!

本日、空庵事務所にご予約頂いた方は、facebook繋がりの方で、世の中の裏事情にくわしく、色々な事を教えて頂いた。情報通の人の所には、世界中から様々なニュースが飛び込んでくるんだなぁと実感。とても興味深くて、ますます知りたくなってしまう好奇心全開の私。このご縁に心から感謝しています。今後ともよろしくお願いしますね。ありがとうございました。

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ