2000 年 12 月 5 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2000 > 12月 > 05

怖~っ(号泣)

2000 年 12 月 5 日

先週、未空父の故郷の友人から、天然ものの超極上のじねんじょが届いた。

そして今日は、大量のサザエとアワビ! コレにつられて弟が、久々に夕飯を

食べにやって来た。私と顔がそっくりで、どこから見ても兄弟だ(笑)。

デザートはハーゲンダッツのバニラ。やっぱおいしい! しばらくして未空父が、

自分の部屋に戻ると、弟が「2~3日前、金縛りにあってさぁ」と言い出した。

未空父は、このテの話が大嫌いで、とにかくダメな(=怖い)のだ(笑)。

目に見えるものしか信用しない。母は「あら、私だってよくあうわよ。来るなぁって

思った時は、必ず来るのよね。その瞬間ってわかるもの」と言う。私は未体験。

すると弟が「でも今回は、誰かに口を塞がれたんだよね」。体が恐怖で固まった(泣)。

「金縛りっていうより、両腕を強く押さえ付けられたから、えっ?と思って南無妙法蓮華経

と南無阿弥陀仏って唱えてたら、いきなり口を塞がれて、明らかに感触があったんだよね」

もう私も母も涙目状態。「小さい頃、ベッドの上で女の幽霊見た事あるよ」「俺が車で事故った時、

後から知ったんだけど、そこで白バイの警察官が死んでたんだって。きっと呼ばれたんだよね」

怖い話は続いていく・・・感受性の強い奴だが、ここまでだったとは知らなんだ~(号泣)。

でも常に大事故には至らないので、誰かに強く守られているのだと思う。彼の守護霊は誰なのか?

思わず手を合わせてしまった私。ご先祖の皆々様、守護霊の皆々様、21世紀もどうか家族を始め、

私を取り巻く全ての人々をお守り下さい!

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ