2002 年 6 月 9 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2002 > 6月 > 09

稲本

2002 年 6 月 9 日

モーモー彼でしょ、稲本! 超カッコイイぞぉ。勝った勝った! すっかり未空母と一緒に、お茶の間

サポーターだ。しかし、未空家は昔っから、スポーツに縁がないので、サッカーのルールを知らない(笑)。

未空 「ねぇねぇ、何でロシアにシュートされたのに、1対1にならないの?」

未空母 「おかしいわねぇ。TV局のミスかしら?」

未空 「こんな大事な試合で、得点が間違ってたら、暴動が起きると思うよ」

未空母 「きっとバレーボールと同じルールで、自分達に権利がない時は、得点にならないのよ」

未空 「そっか。そーゆー事もありうるよね。でもさ、大体ゴールって叫んでるよね」

未空母 「今回はファールを取られた時に、ゴールしたから、無効なんじゃないの?」

未空 「でも、そうだったら、すぐ審判が止めないか?」

未空母 「サッカーってムズカシくて、よくわからないわねぇ」

後でわかったのだが、サイドゴールといって、正面に入ったボールじゃないと、得点にならないんだって!

そんなのあるんだ? 初めて知ったよぉぉぉ。とにかく2人で、キャーキャー言いながら見ていて、未空

母は、なぜか試合終了後に、すぐ血圧を測っていた(笑)。上が145の下が94。私は多分、キリン並みだろう。

とにかく今夜はめでたい。ベルギー戦より、イイ試合してたもん。決勝戦まで絶対イケると確信したね。

日本、チャチャチャ●ガンバレ、日本!

♪今日のいいコト♪ 友人が届けてくれた手作りパンは、パネトーネ&クグロフ。上品なお味で、おいしゅうございました。

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ