2002 年 6 月 19 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2002 > 6月 > 19

限界

2002 年 6 月 19 日

メルマガを書いて、3時間くらいしか寝ていない。体はボロボロ状態で、いつものように太極拳に行く。

その前に、どーしてもジャージャー麺が食べたくなった。うーむ、そうだ。アノ店に入ってみよう。

ジャージャー麺と坦々麺が区別つかなかったんだけど、確か汁のないのが、ジャージャー麺だよね?

かなり期待してたんだけど、油っぽいし、味もしつこくて、イマイチだなぁ(泣)。それにしても

超疲れてる。太極拳は90分。休憩の後に、寝ながらストレッチをやるんだけど、モー毎週爆睡で、

S先生、ごめんなさい状態。でも、イビキかいてる人もいるしなぁ(笑)。みんな、お疲れなんだ。

帰ったら、すぐ寝たい。フッフッフッ。こんな時は、私の元気の元、例の店に直行しよう。何気に

久しぶりだよなぁ。ジャージャー麺は、すっかりこなれていて、何やかんや言って、結局2ケタいってる

じゃ~ないか(笑)? だって、おいしいんだもん! いやぁ、食べ終わったら、急に元気が出てきたゾ。

何て現金なヤツなんだぁぁぁ~? 早速、お風呂に入って、PM10:30には就寝。いやいや、お疲れ様でした。

♪今日のいいコト♪ やっぱ、私を元気にしてくれるのは、Sushiなんだよね。エンゲル係数バリバリだぁ(笑)

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ