2003 年 1 月 13 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2003 > 1月 > 13

絶不調

2003 年 1 月 13 日

朝っぱらから吐き気で目が覚めて、よくよく気がつけば関節も痛い。げ、ゲッ、イヤな予感。

熱は計らない主義なので、もしかしたらあるかも・・・ 朝から果物以外、何も食べてない。

空腹のため吐き気が止まらず(泣)。夜は未空母に頼んで、体に優しい鍋を作ってもらった

んだけど、食欲がわかず・・・ ううっ、そのうち、超気持ち悪くなって、トイレにかけ込む。

とにかく全部吐き出し、マジに苦しくて死ぬかと思った。モー涙うるうる・・・ こんな風になった

のは、何十年ぶりって感じで、未空父&母はアーっと驚くタメゴロウ状態(笑)。昨夜から体が

冷えたのか、とにかく体調が悪いっス。もちろんセミナーもお休み。今は少し落ち着いてきた

ので、何とかもってる。寒い場所での立ち話は厳禁だね。友人は大丈夫だったんだろうか?

とにかく晴天の霹靂で、これも警告なんだよね。今週は特に安静に過ごさねば、イカンのだよ。

疲労がピークだったみたいだなぁ。健康に勝る宝なしですぅ。ホ~ントに参った参った(号泣)

♪今日のラララ~ン♪ とーとー寝る時間は◎だな。日頃の健康にココロから感謝感謝だっすぅ。

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ