2001 年 7 月 13 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2001 > 7月 > 13

マジ?

2001 年 7 月 13 日

「一生に一度飲むだけで、脳卒中に絶対倒れない!」

貴重な資料です。紹介致しますので、ぜひ実験してみて下さい。

国分寺市の養護老人ホーム慶昌園で体験しており、数千人の人が

試され、そのことごとくが健在であるという実験済みだそうで、

国分市及び各方面で、大変評判になっているそうです(笑)。

☆☆☆脳卒中に絶対倒れない飲み物の作り方☆☆☆☆

1. 鶏卵 1個(卵白だけ)

2. 蕗(ふき)の葉の汁 小さじ3杯(ツワブキは不可)

  (蕗の葉の生を3~4枚刻んですりつぶし、それをこした汁)

3. 清酒 小さじ3杯(焼酎は不可)

4. 青梅 1個(あたり鉢ですりつぶす)

  (土用干しした梅は不可。塩漬けにしてやわらかくなったもの)

注意:製法は必ず、番号順に材料を加え、1品入れるごとに、できるだけ

   よくかき混ぜる事!

・入梅の頃は、フキも梅も手に入ります。

・この飲み物は、一生に一度飲むだけで良いのです。

 (何度飲まれても良いのですが、是非早急にお試し下さい)

・この資料は、福岡市の小学校の校長会で配布されたものです。

・あまりお金のかからない脳卒中予防薬です。

 職場及び近所の方々に教えてあげて下さい。

P.S 春月さん、貴重な「長生き」情報、どうもありがとうございま~す。

   ちなみに私は、数年前に飲んどります。フッ、大丈夫だな(笑)

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ