2002 年 5 月 3 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2002 > 5月 > 03

T.G.I.F

2002 年 5 月 3 日

友人のBirthdayのため、彼女が行きたかったというレストランに向かう。場所は教えてもらえない。

ヒントとしては、「メニューにシャリはないんだけど、多分懐かしい場所だと思うよ」とのコト。

一体、どこなんだ? イタリアンでもなく、フレンチでもなく、まして中華でもない。でも、メキシ

カンは食べられるらしい。フリーマーケットや新しいお店をすり抜けながら、目的地に向かっていても

一向に気がつかない私。渋谷のファイアー通りにさしかかった時、突然ヒラめいた。「わかったーっ!

T.G.I.Friday’sだーっ!」ピンポーンピンポーン。うるうるうるうる、超懐かしい。私がSan Diegoに

いた時、ルームメイトのJonとよく行ったカジュアルレストランで、日本には数年前に上陸したのだ。

Birthdayの人には、デザートのサンデーがタダで、Birthday Song&記念写真付き。とにかく感動した

のはスムージー! フルーツ&ヨーグルト&シャーベットのミックスが、モーたまらんですばい(笑)。

料理の味も、本国よりおいしいのでは? 彼女の2002年のBirthdayは、私にとっても記念になったなぁ。

♪今日のいいコト♪ 久々にアメリカン感覚がよみがえって、何だかHappyだったよ~ん。VIVA, San Diego!

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ