2003 年 5 月 23 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2003 > 5月 > 23

格闘

2003 年 5 月 23 日

レオン・スピリアールト展を見に行った後、友人とイタリアンを食べながら、色んな話に花が咲き、終電で帰宅。

フッフッフッ。さぁ、今夜は久々に早く寝るゾとワクワクしながら、アクセサリーを外し、お風呂に入ろうとした。

ジュエリー・ボックスのフックに、ネックレスをかけようとしたところ、なぜか他の物が絡まってしまった。それも

ハンパじゃなく、もうグッチャングッチャン状態! 過去最高かも・・・(号泣)。何で? こんな時に限って?

でも、まだその時は、ナメてかかっていた。テキトーに指でこよったりしながら、まぁそのうち、何とかなるでしょ。

まだ時間は早いし。30分経過。あっ、コレはちょっくら考えてやらないとダメかも。あーっ、またまた寝るのが遅く

なりそうじゃん。30分経過。だんだん焦ってきた(泣)。とにかく何とかしないと、このままにしてたら、永久に放り

出すかも。AM2:00~ 今までの路線を変え、1本1本の絡みを見ながら、作業を進める。一体、何本あるんだろ?

5~6本だな。いつもなら、こんな時は未空母に、そのままそっくり預けてしまうのだが、冷戦状態にある今、そんな

甘い事は許されない。そっか、超ブッキーな私を克服せよと、天が試しているんだな。それが、今夜の課題なのか?

だんだんノルマに思えてきたゾ。いつもの事ながら、頭は冴えている。AM3:00~ とうとうお風呂にも入らず、1本

抜けた。やったーっ! マジに涙がこぼれてきた。できたよ、できたよ! やればできるじゃないか、ブッキー未空。

でも、もう一人の冷静な未空が言う。「アンタね、何時間もかけて、何やってんの? 徹夜するほど、重要なコトなの?

イイ加減さっさと寝ろよ」「わかってるってば。でも、もうイイの。できるまでやるの」「バカじゃん?」「大バカだもん」

AM4:00~ 知力・体力の限界。残り3本。ダメだ。モーこれ以上できない。悔しいけどGive up! ホント、大バカ野郎。

♪今日のラララ~ン♪ 北海道手織りつむぎ・優佳良織りの匂い袋が送られてきた。私のバカさ加減のごほうびのような気がして・・・ 非常謝謝!

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ