2010 年 1 月 5 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2010 > 1月 > 05

2010年1月5日(火)、新・空庵始動!

2010 年 1 月 5 日

e587bae4b896e7a8b2e88db7

空庵の皆様、新年、明けまして誠に誠におめでとうございます!

練馬の「出世稲荷」の画像と共に、めでたくお目見えした新・空庵は、

ぬわ~んと10年ぶりのリニューアルなんですよ。

ただ、全てがパーフェクトの状態で、店開きをした訳ではない事をご了承下さいね(泣)。

お見苦しい点が多々あると思いますが、まぁそれもご愛嬌という事で・・・

12/14に月に帰ったみゅ~ちゃんが、空庵の「座敷うさこ」として生まれ変わりました。

ですので、これからもみゅ~ちゃんとは、ずーっとずーっと一緒です。

全然、寂しくなんてないです。みゅ~ちゃんも新・空庵が大のお気になんですよ。

今回、この新・空庵を作って下さったのは、IMDEX代表・高橋一貴さんです。

 http://www.imdex.jp/

盛大な拍手を~、パチパチパチパチパチパチパチパチ~♪

高橋さんは、私のGod of PCこと、パソポート代表・荻井直樹さんのお友達で、

荻井さんからご紹介頂いたんですね。このご縁に心から感謝です。

http://pasoport.jp/

また、空庵を立ち上げた時から、今までずっとお世話になった株式会社理想経営

代表取締役専務・尾山誠様にも心から感謝します。どうもありがとうございました。

http://www.risoweb.com/

ここまでくるのに、本当に多くの方々のご協力とご支援を頂き、心から有り難いと思っています。

この度、Web Masterが尾山さんから、高橋さんへ引き継がれて、新・空庵のスタートとなりました。

私は護られてるなぁといつも思っています。困った状況になると、必ず誰かの助けが入り、今回もまさか

荻井さん繋がりで、高橋さんという素晴らしいWeb Masterに巡り会えるとは思ってもいませんでした。

これも全て、天の粋な計らいだったんですね。私の重箱の隅を突くような超細かい注文も(笑)、

高橋さんはものの見事にクリアして下さり、大満足のホームページが完成しました!

1/5は節入りで、一粒万倍日。つまり、今日から1月がスタート=元旦なんですね。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になると

いう意味で、何事を始めるにも良い日とされています。2010年はライヤーライヤー未空で始まりましたが、

終わり良ければ、全て吉=良し・・・って、オイオイ、まだ始まったばっかなんですけどぉぉぉぉぉ(笑)。

今年は空庵10周年。これを機に7/4、都内に事務所をオープンします。絶対にやります!

これからも空庵を通して、一つ一つのご縁を大切にしながら、更に精進していきたいと思いますので、

末永くよろしくお願い申し上げます。今までご縁を頂いた全ての方々、本当にありがとうございました。

今年もあなたに、うれしい事や楽しい事、ワクワクする事がドドッと、雪崩のように押し寄せますように♪

ココロのお休み処“空庵”

未空(Miku)&座敷うさこのみゅ~ちゃん

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ