2000 年 10 月 9 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2000 > 10月 > 09

紛失

2000 年 10 月 9 日

大切なメガネを、ケースごとどこかで落としたみたい。

イヤな予感はしていたの。Daybagの口が開いてたから。でも、まさか・・・

でも落としたら、わかりそーなもんだけど(泣)。何やってんだか。

そんな状態で「Kid」を見て、字幕を読むのも一苦労。裸眼だと0.1視力

ないし(号泣)。ものすごーく疲れて、首は痛いし、アタマも意識朦朧。

でもブルース・ウィルスは、本当にイイ役者になったよね。マジにイケテるよ。

「Kid」の中の子供の頃の8才の自分、現実の40才の自分、30年後の70才の自分。

ブルースは、彼の過去・現在・未来を見て、泣いたり、笑ったり、安心したり・・・

私の未来は輝いているのかなって思っちゃった。ブルース・ウィルスの未来の

妻になる女優さんが、どことなくデミー・ムーアに似ていて笑ったな。

それにしても、何だか疲れちゃった。メガネの紛失は、厄祓いなのかな。

未来の自分に聞いてみたいよ(笑)。でもこんな時は、さっさと寝て、仕切り直す

に限るね。今日は、ぐっすり寝られそう。明日はイイ一日でありますように!

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ