2000 年 11 月 30 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2000 > 11月 > 30

飲み会

2000 年 11 月 30 日

PM6:30~水道橋の牛タン屋が一次会、ココは牛タン以外のメニュー

がなくて、後は漬け物&テールスープぐらい。それなのに、どーして

こんなに客が入ってるのか不思議ですたい。二次会は神田の寿司屋。

久々にあん肝を食べ感動。ガンガン飲む人達なので、ツマミは刺身。

私は握り●命なので、最後になってガンガン食べまくってしまった。

三次会は銀座のクラブ。カラオケも歌わず、皆は水割りを飲んで、

私はもっぱらウーロン茶(笑)。AM1:30~そこのママさんと一緒に

近くの焼肉屋へ(←四次会)。特選上カルビが1皿な・・・ナント4,000円!

深夜にもかかわらず、店内は満員盛況。バブル紳士は健在なのか?

コンビニでカルピスを買って、お腹が超満腹のまま、タクシーで帰宅。

AM3:30自宅着。ママさんの「銀座のクラブだったら、一晩で100万くらい

つける事あるわよ」というセリフが、今でも頭の中をこだまするぅ・・・

それにしても、すっかりおごって頂いて、ごちそうさまでした。

全~部おいしかったです♪ 心から感謝しています。顔晴って出世して、

いずれこの御礼をしたいと思いますので、気長に待ってて下さいね(笑)。

私は本当に幸せでした(号泣)・・・皆さん、どうもありがとうございました!

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ