2001 年 9 月 21 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2001 > 9月 > 21

格闘

2001 年 9 月 21 日

ほとほと疲れてしまった。どーしてこんなに、フリーズを起こすのか?

my初号機のコトではない。今日、届いたばかりの未空母のノートPCだ(泣)。

強制終了をしても、終わってくれない。仕方がないので、全てのプラグを

抜いて、ほっぽっといた。その内、ピーピー警告音が鳴り出して、また最初

から立ち上げ、Netに繋ぐと、今度はいきなり接続ウィザードが出てくる(号泣)。

ってコトは?・・・ 今日やってもらった設定は、ぜ~んぶパーッてコト?

こーなったら、God of PCこと八五郎さんの出番だ! 電話をかけ、事情を説明し、

親子揃って泣きつく。いつもいつもスミマセン。でも他に方法がなくって・・・

あーでもない、こーでもないと格闘して、するとココでまたアポなしのフリーズ!

もう一気にやる気が失せた。放心状態のワタシぃぃぃ。腰痛が悪化するぅぅぅ。

明日一番で、某大型安売り電器店に電話します。八五郎さんは、その対策法まで

コト細かに伝授してくれた(号泣)。おくつろぎのところ、ご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ございませんでした。あーっ、もう八五郎さんには足を向けては眠れない。

本当に未空親子共々、どうもありがとうございました! これからもよろしくね、チュッ(笑)

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ