2002 年 7 月 5 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2002 > 7月 > 05

ケータイ

2002 年 7 月 5 日

ケータイの電池が消える度に、時刻が狂うので、コレは一度、直しておかねばならんのぉと思って、

ブ厚いマニュアルを久々に見たら、いやいやオドロキ! こんなに知らない機能が付いてるとは?

すっかりハマってしまった。モー買ってから2年も経つっちゅーに、遅すぎるんだってばさっ(笑)。

私は元々、ケータイ否定派だった。でも突如、時代の波に乗り遅れちゃイカんし、今後の仕事の事

もあるしなぁと思って、2000年4月1日、♪ピッカピッカの1年生 遅ればせながら、ケータイデビュー

を果たした。やっぱ、あればあったで、ケータイは便利だよね。待ち合わせの時なんかは、特にね。

マニュアルを見ると、周囲の騒音を抑えて、送受話音を明瞭にする「ノイズキャンセラ設定」や、

電池節約モード、iモードロックetc. まぁまぁ、機能の多いコト多いコト。最初から最後まで、

ちゃんと読ませて頂きました。相変わらず、ワン切りは続いているので、登録番号着信拒否に設定。

今回は、ちゃんと「文明の利器=ケータイ」を使いこなしなさいってゆー警告だったんだろうなぁ。

ハイ、勉強させて頂きました(笑)。暗証番号の設定も変えてできあがり。P502iはまだまだ現役だぁ。

♪今日のいいコト♪ オレンジジュース、パインアップルジュース100%が、共に138円だった。即Get!

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ