2003 年 8 月 3 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2003 > 8月 > 03

2003 年 8 月 3 日

未空母 「キャーーーーーーーーーーー! こ、コレは・・・」

未空 「うわぁぁぁぁぁぁぁ~、こんなにクッキリ!」

未空母 「この間までは、黒っぽいウロコが出てたでしょ?」

未空 「うんうん。何かの病気じゃないかって心配したよね」

未空母 「そうよ。病院に連れてかなきゃダメかなって思ったわ」

未空 「それにしても、コレってさぁ。どう見ても・・・」

未空母 「人面よね。TVに送ろうかしら。投稿番組ってあったじゃない?」

未空 「そんなのとっくの昔に終わってるよ」

未空母 「あら、残念だわ。それにしても、後ろ姿が無気味よね」

未空 「目と鼻と髭って感じ。男の顔でしょ」

未空母 「しゃべったりしてね。フッフッフッ。真夏の怪談だわ」

未空 「前にそういうドラマ見た事があるよ。体に人面瘤ができてて、夜中に泣くの」

未空母 「ひぇぇぇぇ~。浄霊してもらわなきゃダメかしらね。陰陽師でも呼んで」

未空 「家族全員、顔にモザイクかけちゃうの(笑)。でも、バレバレだよね」

未空母 「コレって夏毛なのかしらね。今って、生え変わり時期?」

未空 「次は別の顔が現れたりして。よし、今日からお前の名前は、人面ウサギみゅ~だぁ!」

♪今日の超暑かろうに♪ 昨日から未空父が友人と一緒に、エジプト8日間の旅に出かけた。今日はアブシンベルか? 昼間の気温は50℃らしい。

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ