2000 年 9 月 4 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2000 > 9月 > 04

きれいになりたい

2000 年 9 月 4 日

友達の紹介で、美容関係の人に会って来た。抜けるような白い肌と上品でフェミニンな雰囲気。

想像していた人と全然違って、面食らってしまった。こんなステキな40代の女性がいるなんて! 

正直うれしかった(泣)。この女性は、海外での留学経験も豊富で、美容の分野ではプロ中のプロ。

昔エステのCMで、泣き顔を洗った後、鏡の前で「絶対きれいになってやる」とつぶやく彼女に

共感してしまった。ホントにそうなの、単純にきれいになりたいの。きれいになって見返してやる

っていうその気持ち、うーんわかるなぁ。今日お会いした女性の仕事は、Homeエステの普及。

“空庵”という名前をとても気に入ってくれて、色々な美容についての話をしてくれた。

ココロを通して、顔もカラダもきれいになるというコンセプトは大賛成! つい盛り上がってしまった。

“空庵”にアクセスしてくれる女性が、皆きれいになってくれたらイイよね。もしもし、そこの殿方

そう思いませんか? 「はーいっ」素直にそうですよね(笑)。ふーむ、新たなる野望が・・・フッフッフッ。

ステキな年上の女性に会うと、とってもうれしくなる。元気になる。勇気づけられる。縁って不思議だ。

“空庵”を立ち上げてからちょうど2ヶ月、これからが楽しみな展開になってきたよ~ん♪

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ