2000 年 9 月 25 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2000 > 9月 > 25

キャーキャー

2000 年 9 月 25 日

いつの頃から、人を見て「キャーキャー」と言わなくなったのだろう?

その昔、そうやって叫ぶ私もいたはずだ。今は誰を見て、ドキドキするのかな(笑)?

最近、超カッコイイと思ったのは、Matrixのキアヌだった。本当にホレボレしてしまった。

私が10代の頃、1ヶ月に1回はギグ(=コンサート。このように言ってました(笑))に行っていた。

メイクやファッションをバッチシきめて、気合いを入れて出かけてたっけ。懐かしいなぁ、あの頃・・・

世界で一番好きだったバンドが解散した時は、友達と泣いたし、武道館にも出かけた。

ミュージシャンの彼のインタビューは、欠かさず隅から隅まで、舐めるように読んでいた。

口癖をマネしたりしてね。音楽雑誌も定期的に買っていたし、部屋にポスターも貼ってたな(笑)。

TVに出るといえば、必死になってビデオを撮ったり、ファンで作るミニコミ誌の東京特派員を頼まれて、

Liveリポートなんて送っていたよ。本当に楽しかったな♪ 彼らを中心に高校生活が回っていた・・・

「キャーキャー」という女の子の叫びは、きっと永遠なんだろうね。Have Fun!

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ