2004 年 7 月 2 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2004 > 7月 > 02

黄色信号

2004 年 7 月 2 日

20040702
仕事帰り、煌煌と満月が輝いていた。携帯片手にしばらくの間、路上から追っかけ。

今日は、耳に入れたくない話を聞いたおかげで、ちょっくら複雑な気持ちになる。

もし、その話が本当だとしたら、どうしてそういう事を言うかな? 何の目的で?

それって、かなりゴーマンじゃないんですか? 余計なお世話だと思うんですけど。

どこまでが真実で、どこまでがフィクションなのか、確かめる術もない。はぁぁぁぁぁ~。

誰が嘘をついてるのか? そこまでしても、自分を正当化したいんだろうか? わっか

んないなぁ、そういうのって! 大体フェアじゃないんだよな。くっだらないと言いつつ、

そのくだらない事に、すっかり振り回されてる自分が情けない。ったく、何をやってんだか?

でも、知らないで続けていたら、もっと怖いもんなぁ。やっぱ、知ってて良かった公文式(笑)。

ガードが甘すぎるんだよ。当たり前なんだけど、相手は私じゃないんだから、同じようには

いかないんだってばさ。そうだよね。原因は、常に私にあるのだ(泣)。先日、再会した友人

を始め、プライベートは皆、まっすぐな人達ばかりだ。だから、信じられる。これが一番大事!

今夜の満月は、大きな黄色信号にも見えるよ。フッ、これからはBe Carefulだぜ、未空。

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ