2004 年 7 月 26 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2004 > 7月 > 26

DEBU

2004 年 7 月 26 日

20040726
久々に、目方でドン(知ってるヒトだけ笑ってね)。我が目を疑った。体脂肪のデジタルの文字。

足の置き方をビミョ~に変えながら、ムダな努力と知りつつ、再度、乗ってみた。結果は同じ。

ゲゲッ、ウソでしょ。マジにここまで太ったの? 高校時代のMax体重に近くなっている。コレは

かなりヤバいよ。確かにここんトコ、ずーっとお腹が苦しいんだよね。中年太りってゆーんですか?

あくまで認めないんですけどぉ。昨夜の花火大会の帰りは、超久々のシャノアールで、チョコレート

サンデーを食べたしぃ。ゴハン1杯運動は、いつの間にか“いっぱい”運動になっちゃってるしぃ(笑)。

今日の昼間、素麺&天ぷらを食べたら、どーも調子が悪くなって、いつもピタッと治る不思議な塩を

なめたんだけど、なぜか効かないんだよ(泣)。家の天ぷらなら、いつもだったら何でもないのになと

悩んでいると、未空父が一言「食べすぎだろ。アレは家族4~5人で食べる量だ」と言われ、原因発覚。

そっか、そうだったのか。アンコンシャスでアンビリーバボーなフードファイターになってるゾ、未空(笑)。

「あれから30年。腹は季節外れの鏡餅」って、綾小路きみまろのネタにならないように気をつけますぅ。

♪昨日の花火大会の続き タンポポの綿毛みたいでしょ(笑)? 茎の部分はナイアガラの鉄柱なんだよね。

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ