2006 年 2 月 27 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2006 > 2月 > 27

続・天上の詩「バガヴァッド・ギーター(Bhagavad Gita)」

2006 年 2 月 27 日

「バガヴァッド・ギーター」のセミナーで、私にニコッと挨拶する方がいらっしゃる。
あれ、もしかして・・・ そうだ、空庵Off会に来て下さった方だ♪ うわーっ、こん
な所でお会いするなんて、急にうれしくなる。

「未空さん、こんにちは。どれくらいぶりですかね」
「どーもどーも、こんにちは。どれくらいでしょ?」
「先月はいらっしゃいました?」
「いいえ、1月は来れなかったんですよ」
「ブログ読んでますよ」
「ワーイワーイ♪ どうもありがとうございますぅ」
「家だとPCをあまり見ないので、会社の方で」
「そうですか。すっごーくうれしいですぅ」
「読めない時はプリントアウトして持って帰るんですよ」
「ホ、ホントですか?」
「色々と活動されてらっしゃいますよね」
「えぇ、好奇心旺盛なもので。ポリポリ(笑)」
「ボイス・トレーニングに興味があるんですよ」
「オススメしますよ。先生が素晴らしいですから」
「未空さんって、よくそういう先生に恵まれますよね」
「えぇ、昔から人にだけは恵まれてるんです。ってゆーか、神様が私のような人間は、
誰か指導者をつけないとダメと思ったんでしょうね」

実際、そう思う。私は美老庵・師匠を始め、太極拳のS先生etc. 師には恵まれ続け
ている。それも一発直結、ハズレなし! だから、師を探して三千里な~んて事は
全くなし。効率がイイのなんのって(笑)。瞑想だってそうだ。

世の中は狭いもので、ボイス・トレーニングの先生は、私の瞑想の先生をよーくご存
知で、一緒にタイや高野山にも行った事があるそうな(笑)。「彼から教わった瞑想
法なら大丈夫ね」と太鼓判を押してくれた。フッフッフッ。「彼から教わった瞑想
法なら大丈夫ね」と太鼓判を押してくれた。フッフッフッ。ご縁とはそういうもの。

それにしても、未空ブログこと未空風呂をプリントアウトして読んで下さる方がいら
っしゃるとは・・・うるうるうるうる・・・ こ~んな勝手なたわ言戯れ言しか書いてな
いのに・・・うるうるうるうる・・・ 本当に有り難いなぁ。どうもありがとうございます!
それを聞いただけで、やる気が湧いてきたよ。ファイトー、一発(笑)。

先日、ワケのわかんないFaxが突然届いて、自分の波動を反省していたが、一気
にポジティブになれたね。思えば未空風呂も2月1日をもちまして、無事1周年を
迎える事ができました。これもひとえに、ノゾキ見してくれる方がいらっしゃれば
こそ(笑)。あなたからのカキコやMailが私のエネルギーの原動力ですぅ。

ココロのお休み処“空庵”も6年目に突入しました。どうかこれからも末長~く
体感派未空をよろしくお願いしますね♪
200602271

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ