2007 年 1 月 19 日 のアーカイブ

ホーム >  未空ブログ > 2007 > 1月 > 19

緊急告知!

2007 年 1 月 19 日

私は空庵専用のメールにBeckyというソフトを使っている。あまり有名ではないら
しいが、元はといえばWeb Masterに勧められ、立ち上げた当時からBecky一筋(笑)。

ところが、スパムメールの影響なのか何なのか、突然受信ができなくなってしま
った。というより、ずっと待ちの状態が続いているのだ。理由は一切ナゾ(号泣)。
もう1000通以上、メールが溜まっている状態で、私には成す術もない。

設定を変えたくてもクリックした途端、待ちの状態が続き、再設定どころでは
ない。どーにかこーにか偶然にも設定を変えたものの、効果なし。何が原因か
もわからず、♪そし~て~僕は~途方に~暮れる←あの人は今どこに(笑)。

こういう時は、何をどうすればいいんだろう? 自分の無力さに苛立ちばかり
が募る。このまま指をくわえて、黙って見ていなければならないのだろうか。
とにかく現実問題として、以下に送られたメールは受信できない(号泣×100)。

coo-an@risoweb.com
miku@risoweb.com

もし、このアドレスにメールを送った方がいらしたら、大変申し訳ないが
coo-an.mk200704ilm@docomo.ne.jp←こちらまで再度送って頂けない
だろうか。これは私の名刺にも載っており、携帯メールのアドレスだ。

私の携帯は一度に1万字入るので、長編のメールでも全く問題ない。
関係者の方々、お手数ですが何とぞよろしくお願い申し上げます。

相互リンクは溜まりに溜まり続けて・・・

♪そし~て~僕は~途方に~暮れる~(うるうるうるうるうるうるうるうる)
20070119
♪統合医療展2007 in パシフィコ横浜 この機械を説明してくれた女性は、毎晩この中で寝ているそうな。この10年間で皮膚が活性化され、ケロイドの跡がきれいに治ったとか。早速、私も体験してみたが、遠赤外線の効果でポッカポッカ。これじゃ布団はいらないね。特に足の裏を暖めると気持ちイイ。

twitterページ
facebookページ
Amebaブログ